ブロガー限定 Qoo10ともっとつながろう♪〜当選者の方へ〜

お世話になっております、Qoo10です。
「ブロガー限定 Qoo10ともっとつながろう♪」へご参加してくださった方々、ありがとうございました。

当選者の方に、この場を設けましてご連絡です。

最初に、ご当選おめでとうございます。
後日、我々の方からメッセージ・コメントなどをお送りしたのですが無事に届きましたでしょうか?

1月7日以降にかけて、当選された方には個別でご連絡を差し上げました。
ですが何かしらの不具合があったのか、メッセージが届いていないという事故が多発しています。
こちらには履歴が残っているので、送れたものと思い込んでおりました。

もし、まだ来ていないという方がいらっしゃれば我々のメッセージ・ブログコメント欄などにご連絡をお願いします。

逆に個別に連絡は来たけれど、指定されたアドレスに連絡をしていないという方がいましたらなるべく早くご連絡をお願いします。

すべての当選者の方のご確認がとれないと、我々も景品が送れない状況が続いてしまいます。
すぐにご連絡された方々のご迷惑にもなりますので、お忙しいのは承知ですが、できるだけ早くお願い致します。

身勝手なお願いと思いますが、よろしくお願いします。

Qoo10 inserted by FC2 system